○O。優しくってだいぶバカ。O○

嵐が、相葉雅紀がスキです。
ヲタです。
毎日嵐です。
ARASHIdays!!

Мailゎプロフのところにアド書いてあります(o^^o)
<< とうぶんお休み | TOP |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
サクラ咲イテルヨ
どうも。


何ヶ月鰤でしょう?




復活します!!
なんて話じゃないですけど(え



いまだにここ見てる人
いるのかなぁ―?

いなそぉ―…。



身内の方っ

夏コンで会えたら
会いましょう。


代々木
仙台
北海道
新潟
広島

出没します。

代々木わ全日いますよ―。


いまから楽しみだなッ






Mステのノリを早くまたやりたいなっ















何しに来たんだろ?




暇だったからちょこっと来て見たんだよね。







テンプレ、ふつうのやつにした。


いちばん気にいってるのに
したいんだけど、

やめとく。






でわ。




ばぁいばぁ―――ああいい☆彡







13:32 | - | comments(7) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
13:32 | - | - | -
コメント
こんにちわー!!
久しぶりの日記みれてカンゲキです( =´艸`)
しばらくパソしてなかったので、
今日見たんですが^^;
夏コン近いですねー(全然近くなぃし爆
今からドキドキドッキンですよ!!歯
しかも、なちゅさんかなりコン行くんですね…
北海道にまで来るとは!!!
まぢで凄すぎですッッ!!
親にバイトやらなぃで部活しろって言われてバイト出来なくて
お金が全く無くて、すっごいツライですよー(*´Дヾ)
って意味不明な話でしたね笑
ではまた来ます☆☆
2005/04/30 11:13 AM by ぇりか
ども、サイチです(^^)
久しぶりぃ覚えとる??

夏コンとかもぉ考えただけでうはうはなやつ。
なんか、高校時代は周りにジャニファン少なかったんやけど、
大学入ったらなぜか大量のジャニファンがっ!!
・・・さすが女子大。
サイチは今年でも名古屋しか入れないんよぉ〜
時間もお金も無い学生ですが・・・
これからもよろしくしてやってね。。。
ではでは。またぁ
2005/05/01 5:08 PM by サイチ
なちゅなちゅー!!
久しぶりぃっw
なちゅ代々木全部入るのねー!!
あたしは代々木4ステでーっす!!
名古屋も行くけどねっ♪
今年はお金頑張った(はず・・・!!
夏コン、代々木で会えるといいねっ★
じゃ、またくるねーっ!!
あいばいびー
2005/05/01 5:22 PM by さおさお
_
2005/07/11 3:01 PM by _
お久しぶりです☆
『僕が幸せでいれる場所』というアホアホブログを書いてる、ゆずきです。
おしらせがあったので報告しに参りました!

この度、このブログを8月いっぱいで終わらせる事になりました。
理由は嵐離れと新しい自分を見つける為です。
もしかしたらこれを機に嵐FANを辞めるかも知れません;
詳しくは日記に書いてありますので、良かったら見に来てください☆

現在は8月30日、松潤のBDに日記を辞める予定でいます。
相リンしたのにあまり交流出来なかった方や、
普段から交流してる方ともいっぱい交流したいと思ってますので
日記が終わるまでブログとゆずき共々よろしくお願いします♪

----------コピー文でスミマセンm(__)m----------
2005/07/24 9:26 PM by ゆずき
こンにちわああ(・∀・)ノ
翔ちあン愛vvの櫻井恵李でございますッ♪
今日ゎ報告があってコメントに参リましたあ(ノ∀`)

この度HNが【恵李】から【レナ】に変わリました!
お手数ですがリンクの変更宜しくお願いします。

こンなどうしようもない奴ですが
これからも仲良くして下さあい(。'∀')ノ

ンぢあ又、遊びに来ます!
このへんでさようなりぃ☆★

+.(・∀・).+゚.。oO(コピ文スミマセン).Oo。.+.(・∀・).+゚.
2006/05/27 11:36 PM by レナ
翔ちあン担当のレナです(゚∀゚*)

いきなり言い出すなんだ唐突ですが・・・
訳ありでブログ移転しましたあッ♪

移転先ゎ腓任瓦兇い泙vv
http://ribon-kitty81.jugem.jp/

名前もレナ⇒クルミに変えました。
お手数ですがリンクの変更宜しくお願いします。

何回も何回も本当申し訳ない(⊃Д`。)

それでゎ☆☆これからもいっぱい絡んでいきましょお(*゜∀゜*)

櫻井クルミでした。


○●○●○●○●○●コピ文ゴメン○●○●○●○●○●
2006/08/02 2:43 AM by 。*★クルミ★*。
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://mashaki123.jugem.cc/trackback/58
トラックバック