○O。優しくってだいぶバカ。O○

嵐が、相葉雅紀がスキです。
ヲタです。
毎日嵐です。
ARASHIdays!!

Мailゎプロフのところにアド書いてあります(o^^o)
<< あの夏はどこへ?+追記 | TOP | サクラ咲イテルヨ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
とうぶんお休み
何ヶ月ぶりでしょう?
1ヶ月?



バイト忙しくてpc触れる時間ないんです。



なんで、とうぶん書きません。


爆。



でも、相葉雅紀のBDリニュわしたいと思います。
約束だもんねっ!!>さおりん(@松本)





良かったらケータィのほうにメールくれると
いつでも連絡取れますっ(いや、いいよ



yasashikutte.daibu.baka@x-mail.jpまでどーぞ!!

身内わ本わかるょね☆












今年の冬わ会えないと思ってた。


だけど、会えちゃうねっ



っつーか、お前の誕生日だぞ?!






また今年も一緒に年越できるねっ








うはうは冬ー!



冬コンないけど、





平気だわっ








でわ、じゃぁいってくる…




あっ




さよならじゃないよね?



また会えるから…





っつーことでチャオー☆彡





イタリァの大砲ボーーーーン!







2004.12.7相葉なちゅ










11:55 | - | comments(4) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
11:55 | - | - | -
コメント

久々です!!
えっとー、突然なんですが今日(12/9)でジュゲムをやめます↓↓
ちょっと事情がありまして・・・
今まで、ありがとうございました!!
またどっかで日記書くかは未定なの・・・
もし、書くようなことがあったらまた来ます。

今まで、ありがとうございました!!
あっ、日記書くのやめてもあたしは嵐ファンを辞めるつもりではないのでwワラ



                  二宮ゆり

***コピー文ですいません***
2004/12/09 10:57 AM by 二宮ゆり
なちゅなちゅ〜おこんばんわ。
すっごい久しぶりだね☆元気ですか?
最近合併して市民になったりっちんです☆
どうでもいいですね〜笑

本日付でJUGEMから移転をすることにしました。
引き続きリンクしてもらえるなら、お手数ですが新Blogに書き込みをお願いします♪
最近「あらしあらし」言ってない私ですが、仲の良い人も交流がない人もこれからもお付き合いしてください☆
移転先:http://blog5.fc2.com/kazunaring21/です。
2005/02/18 8:12 PM by りっちん

カナリお久しぶりで―すヽ(‘ ∇‘ )ノ
去年の10月末カラ受験勉強に専念する為、
一時休止忠だった櫻井翔担の英李でござぃ松(・∀・*)
この度無事高校合格いたしまして(●゜3゜)
サクラ咲ケできました♪笑
なのでまたまた再びジャジャジャ―ン!!
復活致しますっ(∇’*(∀゜#)
皆様と今まで以上にいっぱぃ交流していきたいと
思ってるのでよろしくで―す(・ω・)ノ
それとHNが英李⇒恵李に変わりました♪
漢字が変わったダケで読み方ゎ『エリ』のままなので
あんま変わりナイケドリンクの変更夜露死苦お願いいたし松っっVww
PHOTOもいっぱぃUPしたのでヨカッタら見てにゃん(=´ェ`=)
んでゎ―コレカラもいっぱ―ぃ繋がっていきま翔♪
ヨロシクナリ和也ぃ(*´艸`)誰
―(´・ω・`)―コピ文ゴメンナサィ―(´・ω・`)―

相葉なちゅぅぅぅ{●´3`}ノ
なちゅも休止中かぁ・・・復活したら仲良くしたってね♪
またメェル送りますっwヘンタイ&エロ同盟のコトも忘れないでっw笑
でゎでゎ・・・また来るネ(*^_⊃^)ノ~
2005/03/19 11:43 AM by 櫻井恵李

カナリお久しぶりで―すヽ(‘ ∇‘ )ノ
去年の10月末カラ受験勉強に専念する為、
一時休止忠だった櫻井翔担の英李でござぃ松(・∀・*)
この度無事高校合格いたしまして(●゜3゜)
サクラ咲ケできました♪笑
なのでまたまた再びジャジャジャ―ン!!
復活致しますっ(∇’*(∀゜#)
皆様と今まで以上にいっぱぃ交流していきたいと
思ってるのでよろしくで―す(・ω・)ノ
それとHNが英李⇒恵李に変わりました♪
漢字が変わったダケで読み方ゎ『エリ』のままなので
あんま変わりナイケドリンクの変更夜露死苦お願いいたし松っっVww
PHOTOもいっぱぃUPしたのでヨカッタら見てにゃん(=´ェ`=)
んでゎ―コレカラもいっぱ―ぃ繋がっていきま翔♪
ヨロシクナリ和也ぃ(*´艸`)誰
―(´・ω・`)―コピ文ゴメンナサィ―(´・ω・`)―

相葉なちゅぅぅぅ{●´3`}ノ
なちゅも休止中かぁ・・・復活したら仲良くしたってね♪
またメェル送りますっwヘンタイ&エロ同盟のコトも忘れないでっw笑
でゎでゎ・・・また来るネ(*^_⊃^)ノ~
2005/03/19 11:44 AM by 櫻井恵李
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://mashaki123.jugem.cc/trackback/57
トラックバック