○O。優しくってだいぶバカ。O○

嵐が、相葉雅紀がスキです。
ヲタです。
毎日嵐です。
ARASHIdays!!

Мailゎプロフのところにアド書いてあります(o^^o)
<< 自分ソングス | TOP | とうぶんお休み >>


| - | - | -
あの夏はどこへ?+追記
なんで24時間のなんですか?


夏コンは?



あたし、24時間TVきらい。








あの夏はどこに行ったのさー!











昨日のMAの舞台、翔くんがきてたー!
ジャケット!かっこいい!
翔くんの生声聞いちゃったよコノヤロ。
うるせぇ!って♡


かっこいいっ













24時間TVやだ。



でも最後のページの翔くんが相葉にサングラスかけてる?やつ。










あれ相葉かっけぇ。





**********




ピカンチダボーひとみんちで見てきたぁ。
昨日。
やっぱイイ話よピカンチ。



シュンくんかっこいっ。











最近、おかしいです。
普通に相葉がかっこいいと思います。
毒がちょっと、抜けます(笑






見てないと思うけど、チーム嵐へ。


あのね、なっつん、ヤバイよ(笑
相葉菌(コラ)が増殖しちゃったよ!
どこ見てんのよ!!とか言ってる場合じゃないかもよ!!(…?








おやすみんこ。う●こ。(最悪





11:58 | - | comments(1) | trackbacks(0)
11:58 | - | - | -
コメント
こんばんはー!!5周年まであと少しですねー!!

リニュしてる最中??だと思うんですが、カキコしにきましたぁ!!

めっちゃ可愛いんですけどー!!!誰

それと、PCのアドレス変えたので載せておきます♪

これからもずーっと嵐応援していきましょうッ!!

一生涯嵐ーー!!(謎
2004/11/02 10:02 PM by ぇりか
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://mashaki123.jugem.cc/trackback/56
トラックバック