○O。優しくってだいぶバカ。O○

嵐が、相葉雅紀がスキです。
ヲタです。
毎日嵐です。
ARASHIdays!!

Мailゎプロフのところにアド書いてあります(o^^o)
<< 暁の夜明け この街を照らす | TOP | あの夏はどこへ?+追記 >>


| - | - | -
自分ソングス
優しくって少しバカ。


もー最近これしか聴いてない予感。









今バイトいく前です〜。
チラッと。書いていきます。


嵐ネタないなー…。
あ。







ワタクシ、MAの舞台参戦してきます。(爆)



この秋、嵐に相葉に会わなくて、MAに会ってきます。



自分から行きたいなんて言ってませんよ。
だって7500円!!!イタイーイタイー…
自担いないのに75はキツイー!
WSS行きたいって話しだよー!(@翔くん)



友達の付き添いです。
理由は深いモノがあります。
ってことで行ってきます。
しかも千秋楽。(…
席は聞いてないけどさっ
MA担の人には申し訳ないけど、やる気ゼロー!
新宿って何があるの?
ビジュアル系の人が行く街ってイメージなんですが!
新宿少年探偵団ですか!?(違います
壮助ーっ


翔くんとか智ってMA仲良しだから来ないかなっ
稽古中かっ!(小石蹴りつつ
じゃー…相葉?




ムーリー!俺中途半端なデーブー!(@ダイノジ)
あるある探検隊!あるある探検隊!(@あるある探検隊)
ジジィに傷口なめられるー!








さーて。
そろそろ行ってきまーす。




…やる気のない日記だな。…。







11:58 | - | comments(0) | trackbacks(0)
11:58 | - | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://mashaki123.jugem.cc/trackback/55
トラックバック