○O。優しくってだいぶバカ。O○

嵐が、相葉雅紀がスキです。
ヲタです。
毎日嵐です。
ARASHIdays!!

Мailゎプロフのところにアド書いてあります(o^^o)
<< せめて今日だけは消えないで | TOP | 自分ソングス >>


| - | - | -
暁の夜明け この街を照らす
ものっそい久しぶりの日記です。



皆様、おひさしぶりです。






ここんとこ毎日バイト漬けです。
冬は金持ってるどー!
冬コンないから暇だどー!



WSS行きません。(ぇ
振込みまでに給料が間に合わなかったってのが1番の原因なんだけども(爆)
自担いないのに1万2000円ってのは痛いなーって思って。
A席で入ろっかなぁーなんてちょっと考えてますよ。
翔くんのキスシーン見たいもん!(…



ぁ、アルバム予約してねーや。
DVDもしてねぇ…ツタヤ行こ。





*私信*



松本亜衣⇒手紙とどいたよぉ!!けっこー前!(爆)
お前、べっぴんサンやなぁッ(…)
ってかてか、アタシ目パチくなぃょ!!そーやって見せてるの(笑)



松本さおさお⇒手紙送ってなくってごめんね(;_;)時間見つけて出すからね!!!ぁと、リニュの話と遊ぶ話もしよーね♪



櫻井英李⇒手紙出来上がってるのに送ってません・・・ごめん(涙)いそいで出すからね!!!(>_<)



二宮ぇりかチャン⇒おなじく、ごめん↓↓↓待っててね(涙)もりだくさんで送るからね!!






Dがリニュったことが嫌な、なちゅサンでした。




21:00 | - | comments(2) | trackbacks(0)
21:00 | - | - | -
コメント
私信サンクスっwww
手紙はいつでもよいよんっ♪
気長に待ちマックスっ!!
テスト終わったからリニュの話も遊ぶ話もバッチコイでございますっ★
暇な時でもメルプリーズっ♪
あて先はこちらへ(何処だよ
2004/10/23 10:58 PM by さおりん
^
2005/03/22 12:48 PM by ^
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://mashaki123.jugem.cc/trackback/54
トラックバック