○O。優しくってだいぶバカ。O○

嵐が、相葉雅紀がスキです。
ヲタです。
毎日嵐です。
ARASHIdays!!

Мailゎプロフのところにアド書いてあります(o^^o)
<< 指輪遊びはもうやめにしては | TOP | 暁の夜明け この街を照らす >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
せめて今日だけは消えないで
明日やすみー!!フッフー!





明日はチーム嵐の大野がアタシの地元に引っ越してくるぞぉーぃ♪
ウチから歩いて…1分かかるか?
そんなとこに住みます♡
お手伝いしなきゃー★





今日とぁるモノが届きました!
今から見ます。
あぁーたのしみ!!!!







*私返*


松本さおりん⇒返事また止めてごめん↓↓
ニノ担のこ、忙しいのか返事がこなぃのさぁ;
大野担見つかるかね?(苦笑)


松本亜衣⇒手紙届いた?


櫻井英李⇒手紙もぉすぐ送るねー!


二宮ぇりかチャン⇒手紙待っててね♪


櫻井美帆⇒お前!メール来ないじゃんか!(笑)
待ってるょ♡(笑)






でゎまたぁー!






















最近ちゃんと日記かいてないなぁ…
20:28 | - | comments(7) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
20:28 | - | - | -
コメント
うそっっ!??メール来てない??!!(゚д゚)

2回送ったんだけどっ!!
2回目は、なちゅメール返せー!
みたいな内容(笑)

届いてなかったのね↓↓
また送るから待ってて(。・ω・。)ノ
2004/10/02 2:15 PM by 櫻井美帆
手紙届いたよぉーぅ♪
届いたその日にyahooアドにメール
したんだけど、届いてなかったかな・・・!?(汗

なちゅ〜♪♪
さっき手紙届いたよぉ〜〜(≧∀≦)vvv
封筒、なちゅが言ってた通りすごい事になってましたー!!(笑
すごい手こんでるよね!!!
ありがとぉ♪嬉しかった♪♪
あと、手紙とプリもヾ(*´Д`*)ノ
やっぱなちゅ超かわいーよ!!!!!!
だから、亜衣のキモプリ送りづらいよ〜(爆
今から返事書くから待っててね!!!!!!!
相葉ちゃんでいっぱいにするね(´・ω・`)vvv

って送りましたvv(笑)
もう返事書いたから、今日か明日出してくるね!!
2004/10/02 4:44 PM by 亜衣
連続でゴメンね;
yahooじゃなくてxxne.jpアドに
送ったんだった!!(笑)
2004/10/02 4:45 PM by 亜衣
連続でゴメンね;
yahooじゃなくてxxne.jpアドに
送ったんだった!!(笑)
2004/10/02 4:46 PM by 亜衣
さっきメール送ったじょvv
遅くなってごめんね(ノд`)

また届いてなかったら言ってね!!
携帯にメルしてもいいんでっっ☆
2004/10/02 4:46 PM by 櫻井美帆
返事遅くなってゴメンねぇ(´д`;)
5人共同リニュめっちゃ楽しみにしちょるよん★
PCオンチでも大丈夫なん!?よかったぁー!!(笑
任せちゃっていいのかな?申し訳ナイ・・・(汗
松本担サンと櫻井担サンとこにもあいさつ行くわ♪

智担見つからないんだぁ・・・↓
あたしも探してみるねっ!!



2004/10/02 5:48 PM by まな
ょ!
元気かぁ?!
MAIL送れんぞぉ??
ってかねぇ、yahooアド解らなくなったのよ×
だから、プロフからMAILしたから見たらへんじくれぇ!!
むしろ電話しなさい♪
悩みあるなら話聴くし=33
おねぇちゃんでよければきくょ(^o^)/
2004/10/04 4:17 PM by RUNE@ボスザル
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://mashaki123.jugem.cc/trackback/53
トラックバック